amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS7はダメ!?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS7

まままままさか!?

 
いつもいつも脱獄ツールを
作ってくれているあの方が!?

 

え••••Androidに乗り換えてしまう??

 

 

それじゃ•••

脱獄ツールも出ない•••

 

脱獄ができなくなってしまったら

本当にiPhoneは終わりかも←

いや、まあでもそんなことは

きっとないと信じましょう(´ω`)

iOS7、まだまだ完成ではないですが。

わりと慣れたら使い勝手いいかも

しれないですよね••••

 

 

 

さてさて、話は変わりまして•••

iOS7の壁紙が紹介されていました!

 

 

jailbreakersさんのリンクから

飛べますの是非どうぞ( ゚д゚)

 

こんな感じになりますよ。

 

f:id:chehonz5:20130619210932j:plain
 
 

 

 

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.