amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

LINEの着せ替えThemeを弄る!

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Theme

LINEの着せ替えテーマ!?

 
先日リリースされましたね!
これですこれ!!!
個人的にはこれはいい!!
と感じたんですが•••••
 
いざ、着せ替えてみたところ

なんとピンク!?

 
これは女の子仕様!?
いや、女の子のために作られた!?
 
よし、そういうことなら••••

自分で弄っちゃえ!!!!!

 
 
というわけで•••••
テーマを色々弄ってみました!
 
今回使ったツールは••••

i-funboxです!

ApplicationLineLibraryApplication SupportTheme Package←

ここにファイルがあるので
ここから画像を差し替えていきました。
 
f:id:chehonz5:20130621214940j:plain
 
グレー?ブラック?ベースの
LINE着せ替えテーマにしました!
 
 
やはりピンクよりこっちの方が•••
 
 
f:id:chehonz5:20130621215037j:plain
ピンクベースだったものを
弄ってみたので••••••
まだまだ変えられてない部分も。笑
 
f:id:chehonz5:20130621215048j:plain
 
これは一部です!
ただ、大体こんな感じに
LINE全体が着せ替えられてます!
 
 
 
個人的には、大満足です。笑
 
 
 
 
 
まだ変えられてない部分があるので
そこをなんとかしたいんですが••••
とりあえずはこれで我慢f^_^;)笑
 
 
 
これ需要あるのかな?
 
 
ではでは。
 
 
Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.