amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

究極保護キット for iPhone5

アクセサリレビュー

究極!?!?!?!?!?

巷で噂の保護フィルム。
かなり興味が湧いて
購入してしまいました!
 
今回購入したのはこれ!iPhone究極プロテクション 究極保護キットFor iPhone 5 【強化ガラス液晶保護】
 
なんでも保護フィルムが
ガラスでできているそうです。

昨日注文して翌日に届く

この早さ素敵です。笑

 

f:id:chehonz5:20130706083522j:plain
 
中には、ホームボタンシール
もちろんガラス保護フィルム
 
f:id:chehonz5:20130706083849j:plain
 
あとは••••フッ素が入ってました!
 
f:id:chehonz5:20130706083924j:plain
 
目薬をさすように
画面にフッ素を垂らして•••
 
ティッシュで吹き上げる!!
これを3.4回やって•••••••
 
あとはひたすら待つ!!
待つ待つ待つ待つ
 

なんと8〜12時間待たないとだめ

 
ということらしいですが•••••
私がそんなに待てるわけもなく。
 
 
6時間で触ってしまいました•••••
 
 
 
が•••••
 
 
とんでもなくツルッツルでした!!
しかも、ガラスフィルムということで
タッチパネルの反応も悪い!?かな
と思いましたが全然そんなことなく•••
 

反応もバッチリでした!

 
しかも、画面は凄くクリアに見えます!
 
 
 
 
 

正直、3600円は高いなー

 
って思いましたが••••••
買って良かったと思いました!
 
 
 
かなりオススメですね!
ただ、貼った時に空気が入ってる
ような感じになります!

これは数日でなくなる!!←

ということが書かれていましたが••••
 
 
どうなんですかね。
数日様子見です!
 
 
 
あと、実際強度はどのくらいなのか!
を知りたいですが試す方法が•••••
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはとくに問題ないです!
フィルムは貼りやすいですよ!
むしろ、置くだけです!
 
 
 
 
 

 

http://unicase.jp/store/1/9/0/5616/goods/goods_detail.html

あと、アルミボタンシールも

一緒に貼ると、フィルムとボタンがフラットな状態になるのでオススメですよ!

 

 

 

なにもつけてないないと、

ガラスフィルムが分厚いので

ホームボタンが多少押しにくいです!

 

 

ではでは!

 

是非お試しあれ!

 

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.