amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Cydia Multitask Enabler -Cydiaを!?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Tweak

これまた便利!?!?

 
なTweakが誕生日しました!
wh1tem0unta1nさんが作られた

Cydia Multitask Enabler!!!!!!

脱獄をされている方なら
一度は、Cydiaの更新を
されていると思います!
 
通常Cydiaは、一度閉じてしまうと
もう一度更新をしないといけない!
つまり、マルチタスクに常駐させることが
できない仕様となっています••£££
 

それって凄くめんどくさいですよね!?

 
そんな時は•••••••
このCydia Multitask Enablerを
インストールすることによって
強引にCydiaをマルチタスクに常駐

させることが可能なんです!!!!

 
 
f:id:chehonz5:20130719002220j:plain
インストール方法はまず••••••
 
 
こちらのリポジトリを追加!
 
その後、Cydia Multitask Enablerを
インストールしてリスプリングするだけ!
 
 
 
f:id:chehonz5:20130719003022j:plain
 
リスプリング後、マルチタスクで
Cydiaを常駐させることができています!
 
 
いやーこれは素晴らしいですね!
 
最初、私の環境ではエラーが
出てしまいインストールできませんでしたが、素早い対応をして下さり無事インストールすることができました!!
 
 
この場を借りて御礼を!

ありがとうございました!!!

 
 
 
 
是非お試しあれ!
すべて自己責任でお願い致します。
 
 
ではでは、
 
 
 
Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.