amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPhone5sとiPhone5c!!!

つつつついに!!!!

発表がありました!
リーク通りな発表でしたね!笑
f:id:chehonz5:20130911161619j:plain
日本のキャリアからは

au、docomo、SoftBank


いよいよ、docomoから••••
電波が良いって言われてる
けど、LTEはどうなの?


auは800Hz帯?を推してる。
たしかにAndroidを見てる感じ
LTEの入りかなりいい気がする!

SoftBankはプランで勝負?

んーどうなることやら!
個人的には、今回はauで買います!

iPhone5sを購入予定←
ゴールドかなー


5sと5cは何が違うの????


もう全然違う!
正直、既存がiPhone5の人は
iPhone5cの良さがわからないのでは?


唯一いいのは、カラー展開←
ただ期待していたものではない
っていうのが個人的な感想です!

f:id:chehonz5:20130911161915j:plain


もうAppleStoreで並び
始めてる方もみえるということで
本当にiPhoneって凄いなって
思いました(・∀(・∀・)∀・)

さー皆さんどっちにしますか?



ではでは





Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.