amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

SPIGEN SGP iPhone5/5s ケース ネオ・ハイブリッド

アクセサリレビュー

最近気になっていた・・・・

iPhone5sのケースを購入してしまいました。

 

 今回はSPIGENのケースを購入!

これの赤色です^^

 以前に・・・ブックタイプのカバーもこの会社で。

ここの製品はかなり質がいいのでオススメです!

 

シンプルでカッコいい!!

ずっとパワサポケース(クリア)を

使ってきましたが・・・・・

さすがに飽きてきていました。

しかもちょっと滑りやすく

持ちやすいんですが落とす危険が・・

 

持ちやすく、シンプルでカッコいいケース。

そんな時このケースに出会いました。

黒+赤

 

f:id:chehonz5:20131106170644j:plain

 

正直、黄色と悩みました。

が、やはり黒と赤組み合わせが素晴らしい!!

f:id:chehonz5:20131106170702j:plain 

赤の主張が強すぎず、上手く黒とマッチしています。

 

 

ボタンが押しやすい!!!

メタリックのボタン。

凄く押しやすい。

 

f:id:chehonz5:20131106170732j:plain

 

特にスリープボタンが押しやすい。

パワサポは、スリープボタンが

凄く押しにくかったので・・・

f:id:chehonz5:20131106170713j:plain 

二重構造!?持ちやすさは!?

そうそう・・・・

実は買うまでは知らなかった。

このケース二重構造だったんです!

 

二重構造のケースは分厚くなり

持ちにくいというイメージですが・・

全然気にならない分厚さです。

f:id:chehonz5:20131106170800j:plain 

そもそも買う前から見ていた画像も

全然分厚いイメージはなかったので

持ちやすさにも問題なしですね^^

 

また二重構造であれば衝撃にも強い!?(笑)

 

総合的に・・・・

個人的には、満足です。

またしてもSPIGENに圧倒されました。

よい製品にはそれなりの値段を。

安物には安いなりの理由が。

今回は納得のいく一品でした!!

f:id:chehonz5:20131106170815j:plain 

ガラス保護フィルムとフルカバーなのでまず傷がつくことはないですね(笑)

 

 

ではでは

 

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.