amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPhone5cってどうなの? 購入してみた。【iPhone5c購入レポート】

iPhone-iPhone5c iPhone ガジェットレビュー
ミーハーな私がiPhone5cを使ってみた。
まず最初にお伝えしたい
iPhone5cは良い製品です。
f:id:chehonz5:20131209183312j:plain

今回は、iPhone5c 16G イエローを購入。

 

なぜ購入したのか???←

単純にiPhone5cを使ってみたかった。
3GSのように丸みをおびたデザインが
かなり好印象でした。
きっと持ちやすい。きっと、、
 

実際に使ってみると••••

やっぱり持ちやすい!
手に馴染むというか
f:id:chehonz5:20131209183445j:plain
一度iPhone5cを持つとiPhone5sを
持った時に違和感があります。笑
 
f:id:chehonz5:20131209183543j:plain
f:id:chehonz5:20131209183554j:plain
 

操作性は•••???

iPhone5でも問題なく動いているiOS7
もちろん、iPhone5cだって問題なし!
十分な操作性です。
 
f:id:chehonz5:20131209183742j:plain

黄色➕黒のコラボはなかなか良い。

 
もちろんケースは透明で!
せっかくのPOPカラーデザイン。
魅せないと←笑
 
ということで麒麟を。
f:id:chehonz5:20131209183952j:plain

iPhone5cはこんな人にオススメ。

 
  1. スマホを持ってみたい。
  2. iPhone3GSが好き。
  3. とりあえず、欲しい。
一つでも当てはまるなら
iPhone5cを買っちゃいましょう。笑
 
最近では、各キャリアから
高額CBが出ていることを
チラホラ確認しています。
 
だいぶ買いやすくなったんじゃないかなとは思いますが••••••でもやっぱりiPhone5sの方が人気ですよね。
 
 
個人的には、iPhone5cの方が良かったです。
f:id:chehonz5:20131209184502j:plain
 
 
ではでは、、、
 
 
 
Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.