amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

知ってました!!?-AppleStoreで買ったモノには保証が付きます-

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

本日二回目の更新です。

知ってました!!!?!?!?

AppleStoreで購入したモノ全てに
保証が一年間付いてくるんです!←

個人的に、Apple製品を交換
してもらうことは今までもありました。
iPhoneやiPad、iPodなども

Apple保証で一年間ついてます。

これは皆さんもご存知ですよね?

ただ今回、AppleStoreで購入した
ケースも交換してもらえました!

f:id:chehonz5:20140223121000j:plain

なんとなんと

AppleStoreで購入したケースなどにも
一年間の保証が付くそうです!!!

基本ケースは開封したら返品は
14日間と聞いていただけに
これにはびっくりしました。

Apple素敵すぎる。



というわけで今日からまた
NEWApple純正ケースです。
+でiPad miniの純正ケースも購入。
結局色々買っちゃうんですよね。笑

使い心地は良いです。
ただ汚れが気になるのが欠点ですね。

もし、ケースなど自然に壊れた場合
AppleStoreで購入したものなら一度
相談してみるのがいいかと。
ではでは

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.