amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【AppleBlaze】しろねこさんテーマ紹介編

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Theme

 

こんばんは!!!

最近は凄く凄く忙しくてなかなかブログ更新ができてない状態です•••••

地道に更新していきます←

 

皆さん知っていますか??

f:id:chehonz5:20140327205934j:plain

http://appleblaze.com/

というサイトを••••

主にApple関係、脱獄含む記事を書かれているサイトです☆〜(ゝ。∂)

Twitterで仲良くさせて頂いてる

しろねこさんやinDooRさん

みるきーさんあのみーさんetc

が運営されてるサイトです。

 

いい記事ばかりなので

今日は一つ記事をご紹介します!

皆さんiOS7脱獄されてますか?

脱獄をすると色んな機能を
追加できたりします←
 
が!なんといっても脱獄の魅力は
見た目を変えることができる!
自分だけのiPhone、iPadを
作り上げることができる!←
ここに魅力があると私は思います。
(もちろん、それ以外にも脱獄はメリットあり) 
 

しろねこさんがiOS7のフラットアイコンを活かしたテーマが紹介されていましたので紹介させて頂きます!

 

ではご紹介します!
f:id:chehonz5:20140327210658j:plain
フラットアイコンと壁紙のバランスが
素敵すぎるテーマです☆〜(ゝ。∂)
 
個人的にはiOS7のフラットアイコンは
反対でしたが、最近はいいんじゃないかと思いはじめました。←デフォルトはノー
 

その理由としては•••••

テーマの組み合わせが非常に難しい。

フラットアイコンを活かしきれてなかったりバランスがおかしかったり。

 

難しいほうが色々いじってる側の人間としては簡単にしっくりきてしまうほうが面白みにかけますよね?

 

しろねこさんのテーマは非常にバランスがよくアイコンもマッチしていて素敵なテーマだと思いました。

 

自分ももっと個性的なテーマで

素敵なホーム画面をつくれたならー、、

と思いました。

f:id:chehonz5:20140327211750j:plain

まだまだしっくりきません。。。。

 

ではでは。

失礼致します。

 

 

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.