amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

ICカードを入れて持ち運べる! 便利iPhone5Sケース

iPhone iPhone-iPhone5s アクセサリレビュー

またまた!?!?ケース紹介!

こういうケースを待ってました!
という商品をご紹介。

私は通勤時マナカをよく使います。
以前は、ブックタイプのケースに
ICカードを入れて使っていたのですが••
f:id:chehonz5:20140329140913j:plain

ココにICカード入れてました。
f:id:chehonz5:20140329141024j:plain

が、通話時やiPhone使用時
ブックケースは開けて使わないと
いけないのがストレスに←
やめてしまいました!

ICカードを入れれて
持ちやすいケースはないかなー?
と見つけたのがこのケース!!

SLIDER

ICカードをケースの中に入れて持ち歩ける。


f:id:chehonz5:20140329141627j:plain

ICカードには一応電波干渉防止シートを
つけておきました!
シートを貼ってもICカードを入れれます!
モノにはよると思いますが•••••
f:id:chehonz5:20140329142139j:plain

ケースの分厚さ比較!
f:id:chehonz5:20140329142247j:plain

普通のケースよりは分厚くなります。
でもこのケースは割と持ちやすいです!
ちょっと重いのが難点←


f:id:chehonz5:20140329142534j:plain


f:id:chehonz5:20140329142545j:plain

デザインも良いのでこのケースには
とても満足しています!

まだ実際にICカードを
使ってはないですが、
おそらく問題ないと思います。


使用した感想はまた追記しますね!

是非是非お試しあれ!
ではでは。


【追記】
昨日3/30にいざマナカを入れて
改札を通ってみました!!!!
いや、全然問題なしです!(^^)
問題なく反応します!

やっぱり便利です。


愛用していきたいと思いました。

f:id:chehonz5:20140331014527j:plain

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.