amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

買ってみたシリーズ。ギャラクシーノート3編!!

Android Android-GalaxyNote3 ガジェットレビュー

おはようございます。
先日購入した

GALAXYnote3

こいつはイカシテル。

GALAXY Note 3 SC-01F docomo [Jet Black]

GALAXY Note 3 SC-01F docomo [Jet Black]

さてさて、レビューをしていきます!
せっかく購入して使い始めたので、
この機種の良さを存分に伝えていきたい。

まず大前提として、
私はiPhoneが好きです。笑

サムスン?の機種は
おそらく日本人にはウケない。

ただし、最近のGALAXYシリーズは
本当に性能がよくなっている気がする
特に、GALAXYnote3とGALAXY S5
この二機種は本当にいい。

今回ご紹介していくのが、
GALAXYnote3
タッチペンが本体に実装されている機種。

ドンッ!!!!
f:id:chehonz5:20140805183536j:plain

ギャラクシーノート3の良さを
厳選して三つご紹介したい!
f:id:chehonz5:20140814092439j:plain

まず一つ目に

画面の大きさ

画面がとりあえず大きい。
最近iPhone5Sの画面だと
ちょっと小さく狭く感じていたが
Xperia Z1を使ってみて
大きい画面は正義。
と感じていました。

Z1よりも画面が\デカイ/
どうなんだろーと思ってましたが、

画面は、大きい画面が正義

再度お伝えしよう。

画面が大きいほうが
作業が本当にやりやすい。
目が疲れないなど。

ギャラクシーノート3
画面が大きくて
とてもみやすい。

二つ目は、
その大きい画面をフルに使える

タッチペンの存在だ。

単純にすぐメモを取ったり
書いたものを調べたり
保存したりとなんでもできる。
また表示している画面に
書き込んだりもできる!

とにかく

便利

これに尽きる。

前にジョブズ氏が
スタイラスペンは
いらないと話をしていた。

私も今でもそう思う。

ただし、ノート3を使ってみてくれ。
考え方が変わるかもしれない!
そのぐらい時代は進化している。

三つ目は

デザイン

見た目は凄く重要。
デザインはなかなか良いです。
個人的な意見なので
なんとも言えませんが、、、

良いデザインです。

後ろにサムスンって
入ってるのはちょっと\アレ/
ですが、そこは、、、わら

以上が、、、、

ん?なんかあまり良さを
伝えれてない気がする。
いや、使ってみないと
わからないんですよ。
f:id:chehonz5:20140814092514j:plain

最近、Androidばかり
ご紹介していますが、
来月はいよいよ
iPhoneが、、、、、

購入を検討しなければ。
買わない買わないは
いっちゃいけません。

必ず買います、笑
f:id:chehonz5:20140814092537j:plain

おしまい

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.