amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPhone6plus買ってきました!!!!購入レポート!!!

iPhone iPhone-iPhone6Plus ガジェットレビュー

iPhone6plus買ってみました!!!

ドンッ

f:id:chehonz5:20140920112219j:plain
今回のiPhone箱がシンプルすぎる。
ここまでシンプルにしなくても。笑
f:id:chehonz5:20140920112302j:plain

iPhone6とiPhone6plus
f:id:chehonz5:20140920112346j:plain

何故かうちには二台。あれ?

今回はiPhone6plusメインで
ご紹介していこうと思います!
f:id:chehonz5:20140920112440j:plain
f:id:chehonz5:20140920112513j:plain

まずは噂のカメラ!

光学手ブレ補正

光学式手ぶれ補正(コウガクシキテブレホセイ)とは - コトバンク

ふむふむ、要するに手ブレを防ぐ。

実はこれiPhone6plusにしかない!

私が6plus購入を決めた理由のひとつ。
今回のカメラ6.6plusともに
かなり明るく写るようになってる!
写真が綺麗に撮れます!

画面がとにかくデカイ!!!

大は小を兼ねると良くいいますが、
正直でかすぎました。。。。
f:id:chehonz5:20140920113342j:plain

画面がデカイので
動画をみたり、ネットみたり。
Twitterしたりと。
iPadの出番はないかなという印象!

注意 6に比べるとやはり6plusは重い

女性の方だと手が疲れてしまうことが
あるかもしれません!
ちなみに私も片手で10分操作したら
疲れてしまいました!>_<

ただし、持ちにくいという印象はない!
ブレブレですみません( ̄◇ ̄;)
f:id:chehonz5:20140920113945j:plain

今回はフレームも丸くなってるので
持ちやすくなってはいますね!

もちろん容量は?

128GB!!!!!

もうここは一択しかありませんでした!
とりあえず、ストレスフリー!
もうなにを入れてもいっぱいにならない!

このiPhone一つで全部持ち運べる。

最高じゃないですか?!!?

【感想】

個人的な感想ではありますが、
iPhone6plusを購入してみて。

正直まだまだ使いこなせてない!!

iOS8になったこともあって
色々機能が追加されているはず。

ただ一つだけ言えることは
サブ機でギャラクシーノート3を
使っているんですが、
使用目的がかぶるかぶる。

【本音】iPhone6にすればよかった!!

これからはiPhone6plus一台で
全てやれてしまいそうです!


と、こんな役に立たない記事を
朝一トイレの中からお届けしております。

ふと、思ったのは•••••

トイレから出ることを忘れてしまうぐらい
素晴らしいiPhoneだと思います。
f:id:chehonz5:20140920115607j:plain

[asin:B00MZT20DY:detail]

SIMフリー版ほしいなー


あらあら!!
もう分解されている!!!凄い!!



ではでは•••••


iOS8で脱獄出来た時には
ONE PIECEテーマを公開します!
乞うご期待。

【追記】
iPhone6 plusで撮った写真。

参考までに
f:id:chehonz5:20140920135140j:plain

f:id:chehonz5:20140920135158j:plain

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.