amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

ICカードを忘れない?ICカードを入れれるiPhone6plusケース!!

アクセサリレビュー iPhone iPhone-iPhone6Plus

買っちゃった話。
f:id:chehonz5:20141010125643j:plain

散財の秋。こわい。

うん!いい買い物だった!

やっぱりmanacaを
入れれるケースって素敵。
これでmanacaを持ってくるの

忘れた!!!!!!

←がなくなる。

【装着感】

f:id:chehonz5:20141010125955j:plain
しっかりホールドされてる。
しかも二重構造になってます!
シリコンのケースをつけて
その下からさらにケースつけます。
f:id:chehonz5:20141010130126j:plain

【持ちにくい?】

f:id:chehonz5:20141010130251j:plain
実は、そんなことない。
今回のiPhone何が辛いって。
薄すぎる∑(゚Д゚)

なんか不安定で
持ってもシックリこない。
f:id:chehonz5:20141010143229j:plain

このケースをつけると•••

あの懐かしい3GSのような感じ。
丸っこくて手にフィットする。
このケースは後ろがトラベルケース
のように線が入っていて
滑り止めにもなってます!

【重くない?】
確かに、多少は重くなる。
でも思ったよりも、、、
軽いですね。
そもそも、6plusが重い←笑
f:id:chehonz5:20141010130049j:plain

名鉄←ローカル
使えました!!!
うん、ここが使えたらオールOK。

ちなみにチャージは
ケースをいちいち外さなくても
コンビニでピッとチャージ
できるから便利なんですよね。

ICカード持ちあるかれる方は
非常に便利ではないかと思います。


お試しあれ。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.