amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.1.1がリリースされたぞ!!!!脱獄組は要注意!!!!

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

ついにキタ!!!!!
iOS8.1.1来ちゃいました。
脱獄してる方、これからする方。
iOS8.1のshshが消される前なら
まだ復元&脱獄できます。

【shshは、新バージョンが出て数時間で消される】

もう時間がないんです。急げー

もちろん、iOSを更新すると
iOS8.1.1では脱獄できなくなります。

SANTAさんが早くもリンク載せてくれています。
注意事項、更新内容にも触れられているので
是非参考までにどうぞ^ ^

【脱獄する方へ】
この先、無理なTweakのインストールは
復元せざるおえない場合がでてきます。
より安定したモノを厳選して入れていきましょう。
これだけは入れとけ!iOS8.1完全脱獄&リポジトリ•オススメTweak! - The Gadget Mission

ついに来ちゃいましたね。
さて、再度脱獄できるのを
じっと待つ生活になるわけです。

先日復元しておいてよかったー
Appleさんは急にバージョンアップ
かけてくるから怖いですね。


ではでは

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.