amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Premium style iPhone6用ガラスフィルム スーパークリアを買ってみた!!!

iPhone iPhone-iPhone6 アクセサリレビュー

今回はこちらのガラスフィルムを急遽購入。
先日iPhoneを落としてガラスフィルムが
貼ってあったのでギリギリ助かりました、
ガラスフィルムはやっぱり重要!

ということで、急遽購入しました。

Premium Style iPhone 6用 液晶保護ガラス ゲーム用 さらさらガラス PG-I6GL04

Premium Style iPhone 6用 液晶保護ガラス ゲーム用 さらさらガラス PG-I6GL04

このシリーズのスーパークリアを購入。
何故かAmazonにはなかったです。

とりあえず••••••
f:id:chehonz5:20141128102329j:plain
貼ってみると両サイドは幅が足りてない。
f:id:chehonz5:20141128102347j:plain
ただ、ラウンド加工してあるので、
凄く気持ち良い感じに仕上がってます。
f:id:chehonz5:20141128102400j:plain
また画面はスーパークリアということだけあって
凄く綺麗に見えますね、

もうちょっと横の幅が足りていたら
完璧に仕上がっていたかもしれない。
なんともおしい!って感じ。

ただ問題なく使えるので
このまま使っていきます!

色々試して、これっていうのが
見つかるまでには非常に時間とお金が
かかりそうな気がします。

ではでは

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.