amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【速報】iOS8.1.1完全脱獄ツールが出た模様!!現在はWindows版のみ!?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

ええええええええ!?!?
突如、iOS8.1.1の脱獄ツールが出た模様。


ん?もう少し待った方がいい?

しっかり脱獄出来るかどうかは謎。
チャレンジしたいけど、Windowsがない;_;

現在はWindows版のみみたいです!

SANTAさんから脱獄完了報告あり。

どうやら実際に脱獄できる模様!
対応アプリなどの関係もあるので
もう少し様子を見た方がいいかもですね!

いやーそれにしてもこのタイミングで!
びっくりです;_;

8.1.1脱獄が安定したら上げましょうかね。

【追記】
11/29 17:20

とよしんさんからも脱獄完了報告が!
あっさりできるらしいですね!w

おそらく、Tweakもほぼ対応してるのでは?

ではでは

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.