amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

XperiaZ3を買ってみた!!!購入レビューしました!!

Android Android-XperiaZ3 モバイル/通信 モバイル/通信-au ガジェットレビュー

Xperia Z3 SOL26 買ってみた!

長らくお待たせしました!(待ってない

10月23日から発売開始〜

Xperia(TM) Z3(エクスペリア ゼットスリー) SOL26 | スマートフォン | au

 

ずっと欲しかったんですが、ようやく手に入れました。

今回は、MNP一括ゼロ情報がお知り合いの方から来たので

飛びついてしまいました。

f:id:chehonz5:20141222231510j:image

Z3のことをボソボソっと書いていきます。

f:id:chehonz5:20141222231959j:image

f:id:chehonz5:20141222233024j:plain

f:id:chehonz5:20141222232108j:image

f:id:chehonz5:20141222232143j:image

ハイレゾ音源再生にも対応!

残念なことにハイレゾ音源がなくて

試せてないんですよね〜。

でも割と評判はいいらしいですね。

 

カメラはどうなの?

Xperiaの中でも最高とも言われていますが、

撮影した感じ、普通に綺麗です。

↓XperiaZ3で撮影 加工なし

f:id:chehonz5:20141222233629j:image

*特に盛った感想はお伝えしません。

Xperiaは、夜の撮影に強い!

夜景を写真に撮る方などはお勧めです。

 

*今回のカメラなんか画面上にピンクの模様が?仕様らしい

購入時は、要確認です!

あと合わせて、コネクタキャップが閉まるかどうかも確認を

 

動作は・・・?

かなり良いですね。是非、実機を触ってみてください!!

ヌルサク!Androidは、フリック入力が指についてこないことが

あったので嫌いでしたが、今回のZ3はちょうど良い感じ!

最近iPhoneの方がフリック遅くなった気がする・・・・

 

全然重くもないですね、

ただし、私はTwitterとネットを見るぐらいの使用です。

 

重さはどうなの?

 

約152g(au調べ

持った印象は、軽い!!

Z1と比べても軽い。

f:id:chehonz5:20141222231842j:image

持ちやすくなって

軽くなってます。

f:id:chehonz5:20141222232627j:plain

なので使いやすいです。

 

 

総合的に・・・

正直、素晴らしいと思います。

もう昔のような不安定Androidの時代は終わり?

iPhoneから乗り換える!

なんて方もいるのでは?

一つだけ言わせてください

Xperia Z3 大好きです

 

あ、ちなみにiTunesの動画とか音楽、画像

これも簡単にXperiaに移せませよ(Mac

Macでしか試していません。

これですこれ。

Sony Bridge for Mac

気になる方は、是非検索してみて下さいね。

 

アクセサリーも・・・!

今回一緒に、ケースとガラスフィルムを購入。  

 TPUのイエローダイヤモンドカット

凄く綺麗な色でホワイトにマッチ!

このケースを付けてもZ1より軽い気が・・・

Z3って軽いんですね!

 あんまり期待してなかった

このガラスフィルムが非常に良かった!

ラウンドエッジ加工でかなり薄い。

耐久性もありそうですが、未検証。

f:id:chehonz5:20141222232910j:plain
 

f:id:chehonz5:20141222232931j:plain

 

ご参考までに・・・

最後まで記事をご覧頂きありがとうございます。
是非、はてなブックマーク又は読者登録をよろしくお願い申し上げます。

ではでは

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.