amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

日本JB界最高峰のフォント職人あぽさんの最新作フォントが登場!その名もJKゴシックフォント!?【iOS8対応】

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Tweak

日本JB界最高峰のフォント職人あぽさんの最新作フォントが登場!その名もJKゴシックフォント!?

使えるのは女性限定?((笑 とにかく素敵なフォントなのでお試しあれ、勿論あっぽーさんへの最大級の感謝をお忘れなく。実はiOS7?iOS8?から以前のフォント仕様が変わりました。以前は、私も作れるくらい簡単なモノでしたが今では一文字一文字改変?が必要になりました。要する、とっても大変になったわけです。それはそれは大変な作業が••••一番最初に作ったフォントは数ヶ月という作業を経て完成したとかなんとか。というわけでそんなフォントをインストールするだけで使えるこの幸せとあっぽーさんへの感謝をしてあっさりとJKゴシックフォントを使っていこうじゃないですか٩(・ิᴗ・ิ๑)۶!



ダウンロードはココから↓


(´ω`)っスッと手元にキタこのツイート。ここからあの、あのあのあのJKゴシックフォントが手に入ります。
日本語Font,脱獄,JB,日本語フォント

iPhoneでJB,脱獄を始めてから女性が脱獄したいる人とお会いしたことはないんですが、是非素敵な女性JBerの方に使って頂きたいフォントです。なお、こちらのフォントを製作されている方はry

【インストール方法はこの記事を参考に↓】

【iOS8.1.2対応】BytaFontで日本語変更!Cydiaにある日本語Fontまとめ! - The Gadget Mission

インストール完了後は、BytaFontで適用して下さい。
適用後はこんな感じになってます。
なおJkになれる訳ではありませんので注意が必要です↓

日本語Font,脱獄,JB,日本語フォント,JKゴシック
デフォルトのフォントからかなり可愛いフォントになったのがわかると思います。

最後まで記事をご覧頂きありがとうございます。
是非、はてなブックマーク又は読者登録をよろしくお願い申し上げます。

最後に何度もお伝えしますが、このフォントを作って頂いたあっぽーさんへ最大級の感謝を。

日本語デザインフォント デザインワークに使える和文セレクト書体集

日本語デザインフォント デザインワークに使える和文セレクト書体集

おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集 -Font & Parts Collection- (ijデジタルBOOK)

おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集 -Font & Parts Collection- (ijデジタルBOOK)

フォントのふしぎ  ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか?

フォントのふしぎ ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか?

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.