amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPod classicが魅力的すぎる案件。クリックホイールは健在!

ガジェットレビュー モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

iPod classic とは?

iPod classic - Wikipedia

iPod classic 160GB

懐かしすぎる。そして、初めてみました(生産終了)

iPodclassic,クリックホイール,apple
このズッシリドヤッていう感じが良い。そもそもウォークマンで160GBの容量なんて今でもないんじゃないですかね?正直、こんなに容量はいらないという人の方が多いはず。でもなにも気にせずに次から次へと曲を入れていけるのは素敵すぎますよね。

iPodclassic,クリックホイール,apple
クリックホイールは懐かしすぎですね。私自身Apple製品を初めて購入したのはiPod nanoなのでクリックホイールでした。あの時のワクワク感といったら•••最終的に洗濯をして壊してしまったあの悲しさは今でも覚えています。
iPodclassic,クリックホイール,apple

背面は、鏡のような感じ。これ傷が付くんですよね。ケースしてても付くからどうしようもない感じなんですよね。




まとめ

というわけで欲しくなりました。所持者に譲ってほしいとお願いしたんですが、40000万ならいいよとのこと。高い高い高い高い高い。生産終了後、値段が高騰しているそうですね。それでも高い高い高い高い高い。でもほしい。クリックホイールの気持ち良さいったらもうたまんないですよね。生産終了になってから欲しくなっている人も私を含め少なからずいるはず。


今後、AppleがiPod classicのようなワクワクする製品を発表してくれることを祈りつつiPod classicへの想いは封印したいと思います。

【Amazon】iPod classic 価格詳細参考までに

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 120GB ブラック

Apple iPod classic 120GB ブラック

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.