amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

docomoで寝かせ運用が出来なくなる?一部指定機種のみ

モバイル/通信 モバイル/通信-docomo

docomoで寝かせ運用が出来なくなる?

ドコモの違約金が増額!端末購入サポート |

これは期間限定で尚且つ指定機種のみ。

2.3月は一番キャッシュバックが盛り上がる時期にこれは辛いですね。
最低でも7ヶ月パケット付きで運用しないと高額の違約金がかかるようです。
ただ普通に低価格でdocomoを使いたい方には朗報かも?(MNP)
本体代金がもしかするとかなり値下げもしくはキャッシュバック付くかも。


ソフトバンクも気が付いたら違約金が増額されてることがありましたね。
今回はdocomo。この流れからいくとauもいずれは違約金増額が?
二年縛りを見直すというあれはどうなったのだろうか?

今年はSIMロック解除が必須になります。
今後しっかりと注目しておかないと痛い目にあいそうな予感。

docomo iPhone 6/6 Plus マスターブック (iPhone Fan BOOKS)

docomo iPhone 6/6 Plus マスターブック (iPhone Fan BOOKS)

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム

iPhone 6 / 6 Plus Perfect Manual docomo対応版

iPhone 6 / 6 Plus Perfect Manual docomo対応版

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.