amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Auxoの新バージョンは凄く軽い!!【脱獄】

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Tweak

Auxoの新バージョンは凄く軽い!!

f:id:chehonz5:20150330104054j:plain
Auxoシリーズの新しいバージョンのものがリリースされましたね!実際入れてみたんですが、Auxo3よりめちゃくちゃ軽い。あとは安定している。以前のものはかなり落ちたりしていたので、軽い+安定するは非常に有難いです。重要な時にアプリが落ちてしまうのは困りますよね。



インストールはいつも通りCydiaから
f:id:chehonz5:20150330104330j:plain

有料Tweakなので購入後インストール可能です。

設定後こんな感じになります。
以前のような大胆さはなくなりますが、非常に動作が安定してる。見た目的にもこちらの方が個人的には好きな感じです。
f:id:chehonz5:20150330104401j:plain
f:id:chehonz5:20150330104412j:plain

より動作を安定させたい方はこちらをオススメします!

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.