amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

すでにApple Watch対応しているアプリ!

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple AppleWatch

意外とたくさん。すでにApple Watch対応しているアプリはコレだ!|ギズモード・ジャパン

予約すらスタートしていないのに対応アプリがどんどん増えていて凄いですね。Applewatchへの期待が高まるところです。

私も購入を検討している一人ではありますが、肝心なことをワスレテイタ。そもそもApplewatchと連携できるiOSのバージョンは8.2以上でないといけない点。iOS8.2だとまだ脱獄はできていないので脱獄を捨てないといけない。正直、脱獄を捨ててまで欲しいものでない気がすると思ってます。勿論、Applewatchと連携できるような脱獄アプリが恐らくでるとは思いますが・・・

現状今はiOSバージョンを上げるしかない。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.