amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

AppleWatch世界最速レビュー?

AppleWatch

AppleWatch世界最速レビュー?

早くもレビューが届きましたね。実際使ってみてどうなのかというところですが、試されてるレビューがなんとなく今あるウェアラブル端末とできることが同じ気がしますね。ギャラクシーギアだったらそういうこと前からできる気がしますね。ただデザインは流石Appleというかしっかり作り込まれていると思います。

凄く欲しい。ただ実際に使うのかどうか心配でしょうがないです。そもそもふと手元にきた通知をApplewatchで確認してからiPhoneで返信をするというのが二度手間な気もしないこともないですね。ただ通知の気付き忘れはなくなりそう。

自分が使う際にメリットデメリットをしっかり把握してからの購入が必須ですね。決して安い買い物ではないと思います。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.