amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

AppleがiOS8.3を正式リリース!脱獄ツールはいつくるの?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

AppleがiOS8.3を正式リリース!脱獄ツールはいつくるの?


iOS8.3正式リリース

色々な修正が入ったiOS8.3が正式リリースされした。iOS8.2が先日リリースされたばかりのような気がしますね。今回はiOS8.2での少しずつバグ修正アップデートもありませんでしたね。


iOS8.3の脱獄はいつできる?

iOS9のリリースまではまだかなり時間があるのでもしかしたら脱獄ツールリリース自体は早いのかも。iOS9は早くても9月なのかな?例年通りであれば、ただ今年はいつリリースになるのやら。

早くリリースされることを祈りましょー!

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.