amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Xperia Z Ultra SOL24ってどうなの?

Android-XperiaZUltra Android

Xperia Z Ultra SOL24ってどうなの?

Xperia Z Ultra SOL24 au ホワイト
いわゆるファブレットととして世に登場したスマートフォンですが実は意外と人気があったりしてます。使い方によってはとても便利な機種なんじゃないか?と思いまして今更取り上げてみようと思います。

デザインはかっこいい!

f:id:chehonz5:20150419135316j:plain
デザインも問題なし、かなり薄くて意外と持ちやすい。もちろん画面もかなり大きので調べ物、動画観賞も問題はない。操作性もかなり良いのでイライラを感じることはない。
f:id:chehonz5:20150419135341j:plain

防水も付いているので安心!

最近だと防水がついてるのは当たり前かもしれませんが、料理をしたりする人にはよいのでは?


通話は辛いところがある

正直通話はしにくい。手が疲れてしまうので・・・ガンガン通話する人には辛い気がします。理想的なのは、ガラケー+ファブレットですね。

ファブレットフォンってどうなの??

個人的にはありだと思う。実際街中で使っている人をみたりしますが、ビジネスマンに多い気がします!使っている人はできる人だなって思ってしまいますが、実際はどうなんでしょうか。とにかくとってもいい機種でした!

Xperia Z Ultra SOL24 au ホワイト

Xperia Z Ultra SOL24 au ホワイト

ゼロからはじめる au Xperia Z Ultra SOL24 スマートガイド

ゼロからはじめる au Xperia Z Ultra SOL24 スマートガイド

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.