amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

怪物現る?最大4GBメモリのZenFone2!いよいよ日本国内で発売されます!!主要MVNOとワイモバイルから発売される?

モバイル/通信 モバイル/通信-ASUS

怪物現る?最大4GBメモリのZenFone2!いよいよ日本国内で発売されます!!主要MVNOとワイモバイルから発売される?

今日は忙しいですね!SONYの発表会が終わったと思えばASUA(エースースー)が日本国内でZenFone2の発売を発表しました!価格も上位モデルで50800円。値段の割に性能が怪物すぎることで話題を呼んでいた機種遂に日本上陸ですね!!なんと最大4GBメモリを積んでいる。笑
最近では3GBは当たり前の時代になってきましたが、それを超えて4GBもはや奇跡のスマホですね。







Android5.0を搭載、ストレージ64GB、メモリ4GB

凄いですね。最新最強スマホっていってもいいぐらい全て搭載していて圧巻のスマホだと思います。こう考えると先ほどのXperiaZ4が物足りない感が出てきますね。

この性能で値段がとっても安い

とにかく値段が安い!最近のiPhoneは10万近い。XperiaZ4も7万円代ということを考えるとZenFone2の値段がなんとなく安いんじゃないかとわかると思います。

急速充電にも対応!

なんと39分の充電で60パーセントの充電ができるそうです。しかも充電中の発熱がないらしい←是非使ってみたいです。

本日より予約開始!

本日4/20から予約が開始されるようです。発売日は5/16になるとのこと!XperiaZ4よりこっちの方が興味ありますよね。ほしいほしいほしい。というわけで購入検討です。

ASUS ZenFone 2 ZE551ML  (4G LTE/5.5inch/2GB RAM / 32GB ROM)[並行輸入品] (Gray グレー 灰)
【ShineZone】オリジナル Asus Zenfone 2 (ZE551ML)専用 超薄型スリムケース最軽量 高品質 保護カバー(ブラック)
ASUS ZenFone 2 ZE500CL 2GB RAM+16GB ROM (5inch/4G LTE) [並行輸入品] (White ホワイト 白)

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.