amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iPhone 6 ケース Spigen Apple iPhone 4.7 (2014) タフ・アーマー (国内正規品)を購入しました!

アクセサリレビュー iPhone iPhone-iPhone6 モバイル/通信 モバイル/通信-Spigen

iPhone 6 ケース Spigen Apple iPhone 4.7 (2014) タフ・アーマー (国内正規品)を購入しました!

iPhone 6 ケース Spigen [エアクッションテクノロジー] Apple iPhone 4.7 (2014) タフ・アーマー (国内正規品) (シャンパン・ゴールド 【SGP10970】)
先日注文して今日届きました!が、この数時間後iPhone6が林檎ループに••••勿論ケースのせいではありません。こんな悲報に負けないぐらいとっても良いケースでした。流石Spigenだなっていう質がしっかりしたケースでした。これは長く使えそうな予感。

とにかく持ち心地が素敵!デザインも良し!


衝撃に強いケースを求めて今回はケースを選びました。いざ探してみると、衝撃•防水が付いているケースはかなり多いんですね。ただ、どれも分厚くなってしまう。幾ら衝撃に強くても分厚くなって使いにくくなってしまうのはちょっとなーと思っていたところで見つけたのがiPhone 6 ケース Spigen Apple iPhone 4.7 (2014) タフ・アーマー (国内正規品)でした!最近購入する時に評価を良くみたりするんですが、評価も良かったのでこれに決めました。


実際使ってみると分厚くなりすぎず、持ち心地がとっても良い。ちゃんと衝撃にも強そうなのでとっても安心です。フロントパネルよりケースが上に来てくれるので安心です。これプラスガラスフィルムでさらに良し。デザインもかなりカッコいい感じに仕上がってました。相変わらずSpigenのロゴは入っていますが、特に気になりません。


純正ケーブル、純正イヤホンは勿論使用可能。音量ボタン、電源ボタンも非常に押しやすくなっています。


不安な点はある?

不安な点は裏がAppleロゴの辺りが露出しているので傷がつかないか心配。この辺り傷がつくのはちょっとなーという方はやめておいた方がいいかもしれません。個人的にはカッコいいので問題なかったです。

全体的に大満足でした。
良いケースを購入できて良かったです!


Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.