amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【気になる】iPhone6をカスタム!?自分だけのiPhoneに!ブラック&ゴールドが気になる!!!

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

iPhone6をカスタム!?自分だけのiPhoneに出来る!ブラック&ゴールドが気になる!!!

とある方がいいね!していて気になったので記事にしてみました。
https://m.facebook.com/iLovePhoneKinshichoTen?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2FiLovePhoneKinshichoTen
↑IPhone修理.カスタム「アイラブフォン錦糸町店」さんではiPhone6のカスタムももう出来るみたいです。チラッと画像を拝見させて頂きましたが、とってもセンスが良い!!!ブラック&ゴールドがカッコ良すぎるのでカスタム欲が湧いてしまいました。

そろそろ普通のiPhone6にも飽きてきたなーって人には是非オススメしたいのがiPhoneカスタム。かなり前からiPhoneカスタム業者はありましたが、最近は若干減ったような。それでもやはりカスタムは人気!自分だけのオリジナルiPhoneって凄く魅力的ですよね。

iPhoneカスタムって保証はどうなるの?

勿論、保証は無くなりますね。ただ、もし壊れたとしてもまた格安で修理してもらえるのがiPhone修理屋さんです。その点は予算次第ではありますが、Applecareをやめてしまってもいいかもですね。純正修理が受けれなくなるのでそこだけ注意!



パーツの販売ももうされてるんですね!

iPhone6 パーツ販売|MOUMANTAIオンラインショップ
調べているとiPhone6のパーツももう販売されてました。自分でiPhone6を直したいっていう方はパーツだけ仕入れるのもありですね。

Amazonにもいくつか出ていました。

iPhone6をカスタムしたい!

iPhoneって街中で本当多く見かけますが、カスタムしている人ってあまりいないので人とは違ったものを使いたいという方にはiPhoneカスタムって凄く需要があったりするのかなと思いました。

【追記】
これも可愛いカスタムですね!気になる気になる!

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.