amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.2のshsh発行が終了!!?iOS8.3脱獄に動きあり!!?

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

iOS8.2のshsh発行が終了!!?iOS8.3脱獄に動きあり!!


iOS8.2のshshの発行が終了しましたね。私はまたしてもshshを確保できませんでした。昔はあんなによく集めてたのに。最近では新型ダウングレードツールも開発されているようでshshがあるかないかは非常になってきます。なのでとりあえず、shshを確保しておきましょう!今確保できるのはiOS8.3のみです。

どうやらiOS8.2、iOS8.3、iOS8.4の脱獄に成功した模様!!!






勿論、ツールがリリースされるのはまだ先ですね。私自身今入獄状態なので脱獄ツールは早く出て欲しいですが、iOS8.4を待ってからのリリースになりそうですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.