amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

はてなブログがPCからの記事を予約投稿ができるようになってる?

ライフハック ライフハック-はてなブログ

はてなブログがPCからの記事を予約投稿ができるようになってる?

予約投稿やスマートフォンからの投稿時にも、TwitterやFacebookにシェアする文章を自由に編集できるようにしました - はてなブログ開発ブログ
予約投稿ができるようになって非常に便利。え?え?え?スマートフォンアプリにはまだ未対応??私が記事を書くのに一番使っているスマートフォンが未対応?意味ない!!←


と言いつつ最近はPCで予約投稿をしていたりします。便利にはなったんですが、スマートフォンアプリから予約投稿できるようになるともっと良いですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.