amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.4完全脱獄はいつ来るの??

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

iOS8.4完全脱獄はいつ来るの??

本当に気になるところですね。私のiPhone6は突然のトラブル見舞われてしまい復元したので現状脱獄出来なくて困ってます。ただ焦らずじっと待ちましょう!
tools4hack.santalab.me
5月中に動きがあるかも?i0n1c氏には期待したいですね。ただ最近は脱獄ツールを全くしていないので期待をしすぎるのもよくないかもですね。 とは言いつつかなりの期待をしてしまっていますが・・・・

iOS8.4脱獄動画が出ている!

tools4hack.santalab.me
これも実はi0n1c氏が出しているものです。iOS8.4はまだベータ版なので実際にリリースされるまでにはもう少し掛かりそうですが、脱獄ができているのは嬉しいですね。ただし、リリースされるかどうかは謎。


とりあえずは待つしかないですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.