amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

最強!Spigen iPhone 5s / 5 ケース タフ・アーマー [メタル・スレート]を買ってみた!!!

アクセサリレビュー モバイル/通信 モバイル/通信-Spigen

(二重構造) 強力保護 Spigen iPhone 5s / 5 ケース タフ・アーマー (エアクッションテクノロジー) [メタル・スレート]


実は先日iPhone6用にタフアーマーを購入したんですが、想像以上に気に入ってしまいiPhone5s用にも購入しました!

過去記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓
cheeeehonz.hatenablog.com

まず、タフアーマーの何が気に入ったのか?

先日電話を掛けようとポケットからiPhoneを取り出した際に誤って地面に落ちました。うわ、これはもうだめだ・・・と思ったんですが、このケースのお陰で助かりました。どうやら強力保護は本当!!!衝撃吸収もしっかりとされていたおかげで本当に助かりました。Spigenのブランドに相応しい製品だと思います。[


エアクッションテクノロジー

http://image.rakuten.co.jp/spigen/cabinet/products/03524826/img64549804.jpg?202405144748
http://item.rakuten.co.jp/spigen/10000939/←参照


エアクッションテクノロジーが素晴らしい。
今回私のiPhone6は、運良く角から落ちてくれたのでこのエアクッションが助けてくれました。こいつの凄いところはここから落としても何故か殆ど傷ついていないところ。普通のケースであればゴムの部分でもボロボロになったりすると思うんですが、全くそう言いことがないケースでした。

絶対的安心を得るなら(二重構造) 強力保護 Spigen iPhone 5s / 5 ケース タフ・アーマーをおすすめします。

iPhone5s用だと画面にガラスフィルムを貼っていてもガラスフィルムとの干渉はありませんでした。

最後に・・・

唯一気になるところが背面のAppleロゴのあたりに穴があって直接キズが付いてしまいそうなところ。持った時にちょうど指が入れれて滑り止めにもなるので凄くいいんですが、Appleロゴにキズがついてしまうのは嫌ですよね?


なので私の場合は、余っていた保護フィルムをカットしてこんな感じにして貼り付けてからケースをはめています!これでAppleロゴにキズも付く心配もなくて凄くいい感じですよ!お試しあれ!


Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.