amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

SoftBank新機種発表会「一括0円、やった僕らがバカなんですよ」「ガラケーは一切必要ナシ」ソフトバンク宮内社長・・・

モバイル/通信 モバイル/通信-SoftBank

SoftBankの新機種発表会

先ほどSoftBankの新機種発表会がありましたね。Xperiaに加え、今回はGALAXYも投入してきたSoftBank。新機種にも注目が集まる中、今回の発表会他社とは大きく違う点がありました。それは、ガラケーの新機種はなし。「ガラケー必要ない」とソフトバンク宮内社長が強気の発言。最近では、ガラケーの販売台数が増加という情報もあったりしたので今後、ガラケーからガラホに変わっていく。この流れでSoftBankも新機種入れてくるのではないかと思っていました。SoftBankは、ガラケーユーザーを切ってしまって大丈夫なんでしょうか。


ガラケーユーザーを真っ向から突き放した形に。

SIMロック解除の詳細について

SIMロック解除に対しては他社と横並びの内容でしたね。
ソフトバンクモバイルの宮内社長がこんなことを・・・

たしかに転売はありますよね。ただ、それを公の場言っちゃうあたりがどうなんでしょうか。転売も問題ですが、料金踏み倒してしまう人たちに対してにもっと対応を。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.