amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

次期iPhone6s/6s plusでは16GBが廃止される?

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

次期iPhone6s/6s plusでは16GBが廃止される?

なんとストレージ容量のラインナップから16GBが廃止されるかも!だそうです。

あんなに人気があった16GBが!でも長年iPhoneを使っている方では流石に足らないですよね?iPhoneは一定のユーザー数がいるので16GBを廃止してもおかしくないのかもしれないですね。

最近では、最初から32GBが本体容量のものも多くありますもんね。これが時代の流れというやつかもしれません。

私としては、128GBでは足らなくなってきてるのでさらにさらに容量が大きなものがほしいところです。笑

次期iPhoneの噂が最近次から次へと出てきていますね。今年は前倒しで発売されるかも?なんてこともありますが、毎年そんな噂が流れてるので今年も例年通り9月発売な気がします。ではでは

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.