amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【解決方法】最新バージョンのTwinkleで2chが見れないのを改善する!!!

アプリ アプリ-Twinkle

【解決方法】最新バージョンのTwinkleで2chが見れないのを改善!!!

twinkle

twinkle

  • Kazuhiro Hamatani
  • エンターテインメント
  • ¥360


ずっと見れんかったTwinkleが先日アップデートされて見れるのかな?と思い使ってみたら相変わらず使えない!!!
でもなんとか使いたい・・・私のようにお困りの方は是非お試しあれ。


【解決方法】

解決策がありました!以下が解決方法。
1.アプリを開く。
2.左下の設定(歯車)を押す。

3.標準の板のカスタマイズを開く。

4.板のカテゴリーをカスタマイズを「オン」にする。
5.表示したい板のカテゴリーを記入のところに「全て表示」と入力する。
6.望ましくないと思われる板は非表示にするを「オフ」にする。
7.NGの管理を開く。

8.スレッド一覧で望ましくないスレッドを非表示にするを「オフ」にする。

9.スレッドで望ましくないレスを非表示にするを「オフ」にする。

↓参考にさせて頂きました。
d-navi004.com

↓↓↓こんな感じで表示されるようになっていれば成功です!

これで最近使えていなかったTwinkleをようやく使えるようになりました。
こちらのアプリは有料なのでもうちょっと頑張って欲しいところでしたが、個人的には使えれば良いのでこれで快適です。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.