amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【疑問】日本では「Xperia Z4」海外では「Xperia Z3+」?

モバイル/通信 モバイル/通信-SONY

日本では「Xperia Z4」海外では「Xperia Z3+」

「Xperia Z4」はなぜ海外では「Xperia Z3+」なのか? - ITmedia Mobile

何故そうなってしまったのか。日本でのみXperia Z4の販売にどこか嬉しさを感じていたのに結局こうなってしまった。私も発表会をみていましたが、正直z3と大きく変わったのだろうか?という点だった。キャップレス防水になったり、本体がさらに薄くなったりとたしかに変化はしていますが、マイナーチェンジ?という記事もみかけましたが、それを証明するような事態になってしまいましたね。

日本向け機能以外は全く同じスペックでXperia Z3+が出るらしい。やっぱりマイナーチェンジだったのかなー。Xperia Zシリーズの完成形のはすが思わぬ形で裏切られました。

Xperia Z5は?

Zシリーズはこれで完結ということも言われてましたが、どうなんでしょうか。出たら出たで凄く気になります。次は、デザインが大幅に変わるみたいですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.