amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.3完全脱獄のリリース時期はいつ?

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

iOS8.3完全脱獄


もう間もなくiOS8.4のリリースが迫っていますね。そして、少ししたら次期iOS9がやってくる。ていうことは脱獄ツールはまだ出ないかもですね。

噂では6月5日?

巷の噂で6月5日にリリースされる?なんて言われてますが、正直出ない気がします。期待しずに出たらラッキーぐらいで考えておくといいかもですね。

iOS8.4リリース後の可能性

個人的には、今入獄中ということもあっていますぐリリースしてほしいです。ただ、すぐそこにiOS8.4が控えているのを考えると完全にiOS8.4がリリースされた後の方が安全な気がします。

iOS8.4リリース直前だから安全?

今脱獄ツールが出てもiOS8.4のリリース直前でセキュリティの穴を塞がれないのでは?っていうことを考えるとそろそろリリースタイミングではありますよね。

今はまだ正座待機

とにかく待つしかないです。そろそろ復元をしたい、脱獄をしたいという方はもう少し待たないといけないかもしれないですね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.