amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

docomo SC-04F Galaxy S5をAndroid5.0にアップデートしてみた!

Android Android-GalaxyS5 モバイル/通信 モバイル/通信-docomo

docomo SC-04F Galaxy S5をAndroid5.0にアップデートしてみた!

実はS5、今日からAndroid5.0アップデートが始まりました。まさかの即日アップデート可能だったので上げてみました。
まだアップデートしただけであまり試せていないです。

WiFiでソフトウェアダウンロードが必須

ファイルの大きさは1100MB?私の環境下では、何故か30分もかかりました。これが意外と大変。



ソフトウェアインストールは約20分

ソフトウェアインストールまでは約20分。
インストールが始まるとドロイド君が出てきます。

ここからちょっと待ち時間。

ひたすらドロイド君を眺めていましょう。

インストールが終わると自動起動


この時点でもうAndroid5.0になってます。
正直、見た目の変化に最初気付きませんでした。

【Android5.0】

設定から確認できます。

Android5.0のUI


しっかり変わっていました。XperiaZ3はすでにAndroid5.0になっていたので実は慣れてしまっていました。

docomo VoLTE表示が出てる!

galaxy fitが使えるかも!?

まだ試せていないですが、アプリの立ち上げは問題なくできました。これは期待!!!あとで試してみようと思います。

以上がSC-04FのAndroid5.0アップデート報告でした。トータルで1時間あれば余裕で終わると思います。
最後まで記事をご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、はてなブックマーク又は読者登録をよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.