amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【朗報】iOS8.3脱獄ツールは完成している模様!デモ公開済

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8

iOS8.3脱獄

実は既に開発されていた。


Panguチームがやってくれていました!昨日行われていたMOSECでデモを披露していた様子。

リリースは未定


ただし、今回のイベントでの発表はありませんでした。正直同時にリリースはないかなーとは思っていましたが、やはりリリースはされませんでしたね。


いつ脱獄ツールが出るのか?

今回このタイミングで出なかったということは間違いないなくWWDCが終わるまではリリースしなさそう。

iOS8.4がリリース後ということも言われています。ただ、そのiOS8.4リリースは月末になるかもしれないという噂がちらほら。
ということは脱獄ツールも月末以降になるという予測も。

ただ、今月来月と期待は膨らむばかりですね。

念のためバックアップ!

準備はしておいたほうがいいかもです。
バックアップだけでも取っておきましょう!

最後まで記事をご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、はてなブックマーク又は読者登録をよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.