amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

他社からMNP♪SOV31+SCV31の組み合わせで一括0円⁉︎見間違いじゃなかった‼︎

モバイル/通信 モバイル/通信-au

他社からMNP♪SOV31+SCV31の組み合わせで一括0円⁉︎見間違いじゃなかった‼︎

http://aushop.hamazo.tv/e6182087.html
SOL26と間違えてる⁉︎って思って見てみたらなんとXperiaZ4が一括0円だった。ん?まじかまじかまじか、つい先日発売されたばっかりじゃん。たしかXperiaZ3が一括0円で出てき始めたのは、2ヶ月目ぐらいだったような。

XperiaZ4とGalaxyS6edgeの組み合わせ素敵すぎる。どちらも使ってみたい。新機種を乗り換えで考えてる方であればありかもしれませんね。

それにしてもびっくりです。
まさか、XperiaZ4がもう一括0円で出てくるなんて。ただ、世界的に見ると既に型落ちになるんですよね?ソニーさん頼みますよ。

XperiaZ4ほしいいいいい!!
と、心の叫びでした


Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.