amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

JailbreakCon 2015脱獄会議が始まるぞ!!?

Jailbreak/脱獄

脱獄会議が始まるぞ!

今年もいよいよ始まるのですね!
脱獄ツールが発表されるような会議ではなく、脱獄のことに関しての話し合いの場?という感じなんですかね。脱獄ツールの発表もかはなさそうですが、今後の脱獄環境やらのお話だったりTweakのことについても触れたりするんでしょうかね。


iOS8.3の脱獄はまだ?

この会議で発表はされないとは思いますが、毎年この会議の後はちょこちょこ動きがあったりしていたような気もする。また月末にiOS8.4のリリース?があったりするので脱獄ツール自体はその後に出そうな予感もしますね。


とりあえず、もう少し待機ですね!

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.