amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Apple Musicの課題?-問題点-

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

Apple Musicの課題?-問題点-

どうやらApple Musicへの抗議が出ているようですね。Apple Musicは、最初の3ヶ月無料期間があるようですがこの辺りの支払いについて。

なんとトライアル期間中は、アーティストへの支払いがないようですね。たしかにトライアル期間が割と長いのでこういった抗議は次々に出てきそうですね。

そもそも日本で流行るのか?

AppleがはじめるApple Musicというサービスは、似たようなサービスがあったりします。そことの差別化にもよると思いますが、日本ではあまりウケないようにおもいますね。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.