amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.4対応脱獄(JB)ツールが登場!!Cydiaからインストール可能脱獄アプリ(Tweak)もそこそこ動くみたい!!

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-Tweak Jailbreak/脱獄-iOS8

iOS8.4対応脱獄(JB)ツールが登場!!脱獄アプリ(Tweak)もそこそこ動くみたい!!

iOS8.4ではできない?なんていうことが言われていましたが、問題ありませんでしたね。
f:id:chehonz5:20150701085932j:plain

  • 「PPJailbreakV2」は、中華系脱獄ツール!

iOS8.4のiPhone6/iPhone6plusも脱獄可能。iTunesのバージョンはダウングレードしなくても使えるそうです。

  • 「TaiGJailbreakTool V2.2.0」

TaiGもアップデートが来ているのでiOS8.4で脱獄可能になっています。i-funboxを使いたいという方であればこちらの方がいいかも!

iFunBoxでファイルのやり取りをするなら必ずTaiGで脱獄しよう。特にPCから脱獄Themeのやり取りする方であれば、iFunBoxは必須なのでTaiGで脱獄。

iOS8.3で動いているものであれば大体動くみたいですが、アップルの新サービスAppleMusicの影響でミュージック関係のTweakには注意が必要みたいです。




iOS8.4脱獄はまだまだ不安定?

正直まだ完全ではないと思いますが、iOS8.3脱獄のことを考えるとすぐに色々対応してくれると思うので数日待てば安定してくると思います。ちなみに、Macでの脱獄は現状できなくなっています。Mac版対応もはやくしてくれるといいのですが・・・

最後まで記事をご覧頂きありがとうございます。
宜しければ、はてなブックマーク又は読者登録をよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.