amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

au系格安SIMのmineo&UQmobileがiOS8で使えるかも?

モバイル/通信 モバイル/通信-mineo

コレは凄い!!

まだベータ版ということですが、何件か成功報告も上がっているようですよ!!



この方が作られたようです。


正直、凄すぎます。
mineoとUQmobileが諦めていた部分だったのに、もしかしたらコレで本格的にmineoとUQmobileが動きだすかもしれませんね。

ただし、auがどう思ってるのかが気になります。今後使えなくなるかもしれないので、使いたい方は、製作者にお礼をしつつ早めに設定しておいたほうがいいかもですね。

現状まだ不安定な感じみたいです。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.