amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

遂に登場!新型「iPod touch」「iPod nano」「iPod shuffle」各種アップグレード&新色!

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

遂に登場!新型「iPod touch」「iPod nano」「iPod shuffle」各種アップグレード&新色!


いよいよ登場しましたね!既にAppleオンラインから購入が出来るようになっているようです。個人的には、「iPod touch」4インチを残してくれたあたりが良いですね。iPhoneとの差別化として、4インチ+色+価格ですかね。今回iPod touchシリーズでは初追加された128GBはAppleStoreもしかはAppleオンラインでのみ購入できるようです。4インチで128GBモデルが過去にはないのでこれは嬉しいかも。iPhone5sの128GBモデルが出たら飛びつくのにと思う次第でございます。



「iPod nano」「iPod shuffle」も新色が登場していますね。個人的には、「iPod nano」「iPod shuffle」こそもっと容量を増やすべきだと思うのですが、こちらには128GBのような大型容量のモデルは出ませんでした。

「iPod touch」



こちらはゴールドが追加されてますね。iPod touchはiPhoneと違いカラーバリエーションが多いのが特徴の一つですが、ゴールドほしい。

価格としては、128GBは5万円近いのには驚きましたが、iPhone6/6plusのことを考えるとそれでもかなり安い気がしてしまいます。

「iPod nano」



こちらも追加でゴールド、スペースグレイですね。容量が16GBの一択です。

「iPod shuffle」



こちらも追加でゴールド、スペースグレイが登場しています。

容量は、2GBのみです。

まとめ

いよいよ新型「iPod touch」「iPod nano」「iPod shuffle」が登場しましたね。噂通りすぎてびっくりしているところですが、ゴールド&スペースグレイには一定の人気が出そうですが、個人的にはレッドがほしい。iPhoneにはない色に惹かれてしまいます。残念に感じたのは、iPodnanoとiPodshuffleの容量ですね。個人的には、もっと大容量のものを出すべきなんだと思うですが、現状難しいんですかね?とにかく!新型「iPod touch」「iPod nano」「iPod shuffle」がほしい!笑

ではでは

画像は全てApple参照:iPod shuffle - 技術仕様 - Apple(日本)

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.