amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

iOS8.3/8.4脱獄iPhoneで日本語フォントをサクッと変える!Bytafont2のアップデートが来ました!

Jailbreak/脱獄 Jailbreak/脱獄-iOS8 Jailbreak/脱獄-Tweak

Bytafont2のアップデートが来ましたね!


iOS8.3/8.4の脱獄済みデバイスで日本語フォントがサクッと切り替えられるようになりました。

このアップデートで直接、日本語フォントを変更できるようになりました。ただし、Cydiaにはまだ使える日本語フォントはないので注意が必要です。



アップデートは、Cydiaから行ってください。

ちょっと先にiPhoneの日本語フォントを変えたい方!こちらから我らがフォント神が作ってくれた日本語フォントをダウンロードしてiFileから直接日本語フォントをインストールできます。


こちらからも日本語フォントのダウンロードが可能です↓
https://m.box.com/shared_item/https%3A%2F%2Fapp.box.com%2Fs%2Fx60f0zb2jbukg2725waka75xfxdqmd50
ただし、こちらはバシラ版です。取り扱いにはご注意くださいませ。恐らく、後日Cydiaから直接ダウンロード&インストールできるようにして頂けるとは思いますが、現状対応待ちです。

フォント職人あっぽーさんに感謝しつつ、先に日本語フォントを変更できる喜びを噛み締めましょう!

ちなみにインストールして試してみましたが、バシラ版でも問題なく使えてます。現状、私のアプリ環境でフォントが文字化けしたりすることはありませんでした。徹底的に作りこまれてるのが凄いですね。

変更方法はこちら↓
iOS8.3/8.4脱獄済みiPhoneで日本語フォントをサクッと変更する方法!Bytafont2編 - The Gadget Mission

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.