amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

「iOS 9 beta 4」が開発者向けにリリース!ということは?iOS8.4.1のリリースも?

iOS iOS-iOS9

iOS 9 beta 4が開発者向けにリリース!


開発は、順調みたいですね!
予定通り秋のリリースを目指しているようですが、iPhone6sのリリースも秋で間違いはいですね。そろそろ次のiPhoneが気になってくる季節。とりあえず、バックアップは常に取って準備しておきましょう!


iOS 9 beta 4の修正点は?

かなり細かく修正が入っているようです。
ベータ版は、開発者向けなのでバグだらけ。
まだまだ未完成なので一般向けにはもう少しおとなしく待ちましょう。


「OS X El Capitan 10.11 beta 4」もリリース


個人的にはこちらも気になります。
何故か私のMacBook Airで日本語入力が出来なくなっている!というのはおそらく私だけなのでなんとかします。

正式リリースが待ち遠しいですね。


iOS8.4.1はいつリリース?

iOS8.4.1はもう間もなくリリースされるのは間違いないと思います。脱獄できるかどうかかなり微妙もいうことで、まだ脱獄していないという方は早めに行っておいた方がいいかもしれません。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.