amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

Appleが開発者向けに「iOS 9 beta 5」をリリース!変更点は?

iOS iOS-iOS9

本日Appleが開発者向けに「iOS 9 beta 5」をリリース

もう「iOS 9 beta 5」まで来たんですね。
開発は順調そうですね。



おそらく、次期iPhoneに最初からインストールされているのはiOS9だと思うのでとても期待したいところです。

早速、私も今日開発者向けの「iOS 9 beta 5」にアップデートをしようと思います。

変更点は?

特に大きく変わった点は、新しく壁紙が更新されたようです。一度試してきます。

もちろん、まだ開発者向けで不安定な部分もあるかと思うので安易にiOS9にはしない方が無難だと思います。

せっかくデベロッパー登録してるので、とりあえずアップデートをかけてきます。笑

[asin:B00NTOW14W:detail]
[asin:B00O06MO7M:detail]

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.