amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【ちょっと待った!】格安SIM初「かけたい放題」をエックスモバイルがスタートさせる?!

モバイル/通信 モバイル/通信-エックスモバイル

【ちょっと待った!】格安SIM初「かけたい放題」をエックスモバイルがスタートさせる?!

ん?いよいよかけ放題が格安SIMでも始まるのか!?と期待しましたが、実は今回の「かけたい放題」なんですが、かけたい放題というわりに回数制限あり+時間制限ありなんです。




「かけたい放題」ちょっと分かりにくい!

エックスモバイル株式会社:MVNO初!通話定額プラン「かけたい放題」提供開始 - 共同通信PRワイヤー47NEWS(よんななニュース)

そもそも勘違いする人もでてくるのでは?というネーミング。「かけたい放題」という名前にするなら回数制限は良くないですね••••

ちょっと期待しましたが、正直期待はずれでした。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.