amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "cheeeehonz-22"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; amzn_assoc_region = "JP";


ガジェットミッション

ありとあらゆる情報に挑む,ガジェットブログ

【噂】iPhone6sは5インチか iPhone6cが4.7?

モバイル/通信 モバイル/通信-Apple

iPhone6sは5インチになる?

ココに来てビックニュースが飛び込んできました。なんと、これまでiPhone6sは現行のiPhone6と同じ4.7インチということが言われていましたが、ココに来てiPhone6sは5.0インチという噂が飛び込んできました。
[asin:B00O06MO7M:image:large]




↓↓↓↓
【速報】iPhone6s、6c、Plus詳細が大流出!全部A9、まさかの5インチ… - iPhone Mania

この記事によるとiPhone6cは、4.7インチ。
iPhone6s plusは現行通り5.5インチになるみたいです。iPhone6sが、4.7インチで安心していた方もいるのではないでしょうか。正直、5.0インチは持ちにくいという不安も。それに指が端から端まで届かない。

これが本当ならiPhone6cにも注目が集まるかもしれないですね。

iPhone6cは、当初スペックが他に比べ低くなるということでしたがどうやらiPhone6cにもA9チップが搭載されるみたいで良かったです。


今後も目が離せませんね。
次期iPhone発表まであと1ヶ月切っています。

Copyright © 2016 TheGadgetMission All rights reserved.